GENICnation

12/25(水)GENIC初のクリスマスイベント「GENIChristmas 2024 ~Ho! Ho! Ho! Merry Christmas~」GENICnation2次先行申込受付実施!

2024-10-22 15:00:00.0

受付中

受付期間
2024年10月22日(火)15:00から 2024年10月31日(木)23:59まで
GENICとして初のクリスマスイベント『GENIChristmas 2024 ~Ho! Ho! Ho! Merry Christmas~』
10月22日(火)15:00よりGENICnation2次先行受付がスタート!
 
 
今回のイベントは、1部・2部ともにゲームやトークをメインとした2部構成でお届け!
1部と2部でそれぞれ違ったGENICの姿が見られるかも・・・?!
クリスマス当日というスペシャルな日に素敵な思い出を作れたらと思っております♪
GENIC初のクリスマスイベントに、みなさんぜひ遊びにきてください!!
 
-----------------
『GENIChristmas 2024 ~Ho! Ho! Ho! Merry Christmas~』
 
【開催日時】
2024年12月25日(水)
<1部>開場14:00 / 開演15:00
<2部>開場17:00 / 開演18:00
 
【会場】
豊洲PIT
 
【チケット料金】
全席指定:8,000円(税込)
 
【チケットに関する注意事項】
※入場時に別途ドリンク代が必要となります。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただし、お席が必要な場合は有料となります。)
※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでファンクラブは退会されないようお願いいたします。
 途中で退会された場合、購入履歴等が確認出来なくなりますのでご注意ください。
※チケットのお受け取りにスマートフォンが必要となります。あらかじめご確認の上お申込みください。
 対応のスマートフォンの詳細は下記【チケットお受け取り方法】をご確認ください。
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
 
【GENICnation2次先行受付期間】
※受付は抽選制となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込み下さい。
 
2024年10月22日(火)15:00~10月31日(木)23:59まで
 
【当落発表・入金期間】
2024年11月7日(木)12:00~11月11日(月)23:59まで
※ご当選の場合でも、入金期間内に入金がなかった場合は、いかなる場合でもキャンセルとなります。ご了承ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
 
【GENICnation2次先行申込対象者】
GENICnation2次先行受付期間中までにご入会(=ご入金)いただき、会員番号を発行された方。
※先行受付の終了間際にご入会頂くと、チケットのお申し込みに間に合わない場合がございますので、時間に余裕をもってご入会ください。
※本受付は同行者様もGENICnation会員限定となりますので、お申込みの際には同行者様の「会員番号」とGENICnationにご登録いただいている「氏名フリガナ(全角カナ)」のご入力が必要となります。あらかじめご準備の上、お申込みください。
 
【お申込可能枚数】
各公演4枚まで
 
■チケットお受け取り方法
※本公演は、デジタルチケットとなります。
※チケットのお受け取り、公演当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
 
【Androidをご使用の場合】 Google Play
 
※発券が開始されましたらお申し込み時にご登録のメールアドレス宛に、発券開始のご案内メールをお送りいたします。
 お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。
 また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。
※ご入金が完了しましても、各公演の発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
 (チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
 他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込の際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込ください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
 必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。 手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
 
■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
 
■SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
※発券開始日については、公演によって異なる為、お申し込みサイトにてご確認下さい。
※チケット発券・受取に関するお問合せは、発券開始日以降に【AnyPASS】事務局お問い合わせフォーム (https://store.anypass.jp/contact)までお問合せください。
 
■チケットリセールについて
GENICnation2次先行でご購入いただいたチケットは公式リセールサービス対象となります。
公式リセールサービスではイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みをご利用いただけます。
※※注意事項※※
※GENICnation会員のみ、チケットの出品が可能です。
※公式リセールサービスの実施時期等の詳細は後日改めてご案内いたします。
 
【転売禁止について】
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
 
■GENIC OFFICIAL FANCLUB 『GENICnation』入会キャンペーン実施中!!
GENICnation先行受付期間(2024年10月31日(木)23:59まで)にファンクラブへご入会(=ご入金)頂くと、「GENIChristmas 2024 ~Ho! Ho! Ho! Merry Christmas~」のGENICnation2次先行にお申し込みいただけます!
 
▼GENICnationのご入会はこちら
 
■オフィシャルサイト
 
【注意事項】
※開場・開演時刻は変更になる場合がございます。随時オフィシャルホームページでご案内いたしますので、詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください。
※携帯電話を含む、カメラ・ボイスレコーダー等の録音・録画機器の使用は固くお断りします。
※アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
 
【公演に関するお問い合わせ】
@-Information
https://supportform.jp/a-information(平日10:00~17:00)
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※お問い合わせは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。 なお、内容によってはご回答までに少々お時間をいただく場合もございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます 。